イベント情報

2006年08月06日

北山川バーベキューパーティー

2eb8eefc.jpg恒例になった夏のバーベキューです。多くのイーグルスメンバーとその家族が参加して、楽しい一日を過ごしました。
大人達はサザエや鮎の網焼きに大満足!子供達は北山川でカヌーや浮き輪で、一日中楽しく騒いでいました。
年に数回、メンバーが集結するイベントは、やはりいつも楽しいものです。このように、いつまでもイーグルスのメンバーが楽しく集えると良いですね。



toshi_m77 at 22:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月20日

イベント企画打ち合せ

昨日の熊野少年自然の家との共同企画のイベント打ち合せ内容です。

1. 明日21日(日)の四日市での体験会へは行かない、下記のようにこちらで合同練習をするからそれで十分となりました。

2. 合同練習…自然の家のスタフ五人程度とイーグルスのスタッフ五人程度とで合同練習を行う、時期は9月3日(日)に予定する。場所は七里浜か、山崎運動公園のサッカー・ラグビー場(予約はしておく)かをその時に比較し本番にどちらを使うかを決める。ハンドスピーカーは先方に有るのを使う、体験者は長袖と長ズボン。当方準備品は→グライダー、簡易ハーネス、カラビナ、ロープ(四種類)→トーイング用、左右ブレークコード延長用、高度制限用、吹き流し、ヘルメット、プロテクター、手袋、無線機(要否の確認をする)以上。最後に本番に向けまとめをする。

3. 10月29日(日)ネイチャークラブ体験会(主催:ネイチャークラブ、技術指導:東紀州イーグルス)小学四年生から中学三年生までを対象とする。今年は30人を枠として募集する。保険は体験者は自己負担、スタッフは自然の家負担。人手がたりないときは県連に応援を頼む。その他適宜皆で検討し対応する。

4. 11月12日ネイチャーフェスタ開催に協力する。内容は自然の家の上空をフライトする。風によるので確約はしていない。先方はフラッグを投下してほしいと希望している、検討すると伝えた。

5. パラからの航空写真のCDを貸す約束をした。

6. 自然の家のスタッフでタンデムしたい人が有れば、連絡下さいと伝えた。

以上

toshi_m77 at 18:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月19日

イーグルス忘年会

2880e7c8.jpgイーグルスのメンバー10名とタンデム体験の人たちで17日忘年会を開きました。久々に集合した仲間は美味しい鍋に、お寿司を頂き、お酒が入るとパラの話に盛り上がって、みんな楽しそう・・・そしてデザートに手作りケーキまで頂きました。(ご馳走様です!)この後、残ったメンバーは『水割り』でカラオケを歌って盛り上がり、とても楽しい忘年会でした!


toshi_m77 at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月29日

紀和ふるさと祭り

11月3日(祝日)紀和ふるさと祭りで、いつもの様にフライトする予定です。皆さんで祭りを盛り上げたいと思いますので、多くのメンバーの参加を願います!
参加できる方は会長さんまでご連絡下さい。ちなみに会長さんは初体験の先生とタンデムする事になっているそうです。サポートの方も是非いらして下さい!(^_^)v

toshi_m77 at 19:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月01日

フライト予定

朝、夕はもう秋の気配が感じられるようになりましたが、皆さん夏バテにはなっていないでしょうか?  今週の土曜日(3日)天気がよければフライトしませんか? 時間のある方はparanakayaまで連絡お願いします!!

paranakaya at 22:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月27日

7月24日北山川カヌー&バーベキューパーティー?B

e3becd73.JPG秋には川原までフライトしてバーベキューというのはどうでしょうか?

paranakaya at 10:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

7月24日北山川カヌー&バーベキューパーティー?A

130fbcad.JPGやはり夏は川遊びが涼しくていいですねえ!クラブの親睦も深まりいい一日となりましたね。

paranakaya at 10:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月24日

北山川カヌー&バーベキューパーティー1

01b59c03.jpg本日北山川で東紀州イーグルスのメンバーでカヌー&バーベキューパーティーを行いました。
ほぼ主要なメンバーが集まるのは、春の総会以来でしょうか。
心配されていた雨も9時前には上がり、初夏の心地よい日差しと、さわやかな風、そして綺麗な北山川の水という最高のロケーションとなりました。
大人達はバーベキューで磯と、川の美味しい食材を堪能し、子供達は川ではしゃぎ回り、カヌーに乗って楽しんだり、鮎釣りをしたり・・・とイーグルスアウトドアクラブの本領発揮!!とても楽しい1日でした。

toshi_m77 at 22:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年07月18日

夏夏のイベント

7月24日(日)午前10時ごろから 紀和町北山川でカヌー&バーベキューパーティーを計画しています。ぜひ皆さん参加してください! 食材等の準備の都合上、参加できそうな方は前日までに会長さんかparanakayaまでご連絡ください。


paranakaya at 18:43|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年04月15日

古座川カヌーツーリング企画

先日大塔村のカヌー仲間とお花見を行った時に、古座川町(和歌山県東牟婁郡古座川町)の方から5月の連休明けに古座川を下りませんか?と言うお誘いがありました。まだ日程等は未定ですが、行けそうな方は是非ご参加下さい! 詳細が決まりましたら、またお知らせします。

toshi_m77 at 21:58|PermalinkComments(5)TrackBack(0)