2018年12月03日

2日(日)の活動

image1_1
image2_19時半ログハウス集合🏠
タンデム体験申し込み手続きを済ませてから📄山へ向かう🚙🚗10時半に丸山さん、西村さん、細野さん、椋本直希さんのタンデム(パイロット増田さん)、濱野さん、が次々にテイクオフ🏃静かな空を楽しみました二回目は12時に細野さん、続いて中山幸美さんのタンデム(パイロット増田さん)、がテイクオフし皆が見守る中悠然とフライトを楽しみましたログハウスへ戻りそれぞれの車で🚗🚙🚗🚙🚗スナック水割りへ移動しイーグルスの忘年会を始めました(幹事濱野さん)🍴🎤西村副会長の挨拶、細野会長の音頭によりノンアルコールのビールで乾杯し、ママの料理を楽しんだあと、丸山さんの(島人ぬ宝)、影法師、秋の気配、ハートブレイクダンディー、エール、すごい男の唄、風になる、星のかけらを探しに行こう、365日の紙飛行機、フオルテシモ、と次々に全員が唄い盛り上がったところで15時に解散しました🚗🚙🚗🚙🚗活動参加のタンデム体験に大阪から来て頂いた椋本さんと中山さん、濱野さん、西村さん、細野さん、丸山さん、タンデムーパイロットを二回飛んで頂いた増田さん、皆さん忘年会の解散まで付き合って盛りあげて頂き有り難うございました🆗大変ご苦労さまでした(坪上記


parapaje at 19:38│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔