2010年09月26日

今日の杖の峰

8時に熊野クラブで2名のパッセンジャーをピックアップ8時半にログハウスに着いてみると神戸からの堀さん、大阪からの小楠さんが予定よりも早く到着し待ってくれてましたすぐにテイクオフへ上がりましたが全天に雲がはり無風9時20分になってアゲンストが入り始め、すかさず走って出ました静かなフライトを楽しみましたタンデムの次に堀さんが出ました二回目は雲が切れきっちりとしたアゲンストの中タンデム、西嶋さん、堀さんの順に出て、タンデム以外の2人は100m以上ゲインししばらく楽しみサブランへ降りました11時半に熊野クラブへ送ってパッセンジャーとお別れ馳走庵で昼食をしてからログハウスへ戻りました3時に昼寝を打ち切り上がりましたが、東風が強くなり積乱雲がどんどん押し寄せるので5時前に下山し解散しました
参加者は堀さん、西嶋さん、小楠さん、2人のタンデムパッセンジャーと坪上でした「皆さんご苦労様でした」

novaprimax at 22:05│Comments(0)TrackBack(0) パラグライダー日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔