2009年10月01日

9月30日のタンデムとアマゴ釣(会長からのメール 記載井岡)

昨日は朝のうちにタンデムを二本飛びました!9時のテイクオフの風は無風に近く霧の中でした、薄日が射して対流が始まって間もなくパッと霧が晴れて 不安定ながら吹き流しが動き始めた頃ぼつぼつ準備を開始9時30分にテイクオフしました、穏やかな遊覧飛行でした。

二本目がランディングしたのは11時直前でした、雨の予報でしたが現場に行ってたからこそわずかなチャンスを楽しむ事が出来ました、勝山さんサポート有り難うございました。


昼前からは雨に成りました、3時に川へ入り4時に山道を下る時にはどしゃ降りで霧も出て薄暗くぞっとするくらい変な世界でした、アマゴはこれにて禁漁となり5ヶ月間お預けです。

novaprimax at 10:14│Comments(1)TrackBack(0)パラグライダー日記 | 釣り日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なめさん   2009年10月12日 21:37
熊野クラブ オープンより ご無沙汰です。

渓流釣りの師匠とシーズン最後のアマゴ釣り

に行きたかったのですが、タンデムの要望が

多いようで 残念でした。

29日に三好さんと出かけて アマゴ25尾

と 32Cmの ウグイを持ち帰りました。

アマゴは 27Cmで 結構太い立派なもの

でした。 来シーズンは本流を御指南下さい

タンデムフライト ご苦労様です。

お気をつけて、ガンバッテ下さい
 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔