2009年09月11日

タンデム二本と向井さんがソロ(会長からのメール 記載井岡)

今日は8時熊野クラブ集合で勝山さん、坪上が二人のタンデムパッセンジャーを案内して杖ノ峰へ向いました。
雲が多く、日射が有る時のみアゲンストとなる状況の中二本を飛びました。

二本目の後で向井さんが久しぶりにテイクオフしゴルフ場へランディングしました、パッセンジャーの方と下から楽しく眺めさせてもらいました。
向井さん、勝山さんご苦労様でした。

novaprimax at 21:01│Comments(1)TrackBack(0) パラグライダー日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 竹山 晴美   2009年09月11日 23:56
5 11日に、タンデムさせていただいた竹山です。

本当に、今まで経験した事のない、
何とも気持ちのいい時間を楽しむ事ができました。

最近、かなり仕事で煮詰まっていたのですが、
気分爽快!疲れが吹っ飛びました。

皆様には、大変お世話になり感謝しております。
本当に、ありがとうございました!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔