2009年09月08日

一日中頑張りました(会長からのメール 記載井岡)

今朝は八時からピネの浜でオバタサンと立ち上げ練習をしました、サポーターは息子さんでした、山風はゆるやかに町から海へ吹いていました、9時半頃には東に変わりました。
この間小休止を挟んで10回練習し、修正が略出来る様に成りました10時過ぎからは練習バーンで何回か練習をしました。

熊野クラブ下のアズマヤで昼食して買い物をしたり、昼寝したりの後で三時にタンデムパッセンジャー二人とともに千枚田経由でテイクオフへ上がりました、ほとんどフォローの中準備して風待ちをしぶとくして一瞬のチャンスに出ました、大した荒れもなくゴルフ場の真ん中に降りました。

オバタサンと息子さんお疲れさまでした、サポート有り難うございました。

novaprimax at 20:16│Comments(0)TrackBack(0) パラグライダー日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔