2008年05月04日

古座川カヌーツーリング

6ff35e5a.JPG今日は大塔カヌー工房の仲間の皆さんと古座川を下ってきました。
一枚岩から河口までの約20Km 奇麗な清流と緑がとてもここち良かったです。
ただ、相変わらず水量が少ないのでポテージする場所も多く、風も午後から強かったので予定より時間がかかってしまいました。
これも自然相手です、自分の都合のいいようにはいきません。

toshi_m77 at 22:32│Comments(2)TrackBack(0)カヌー日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by paranakaya   2008年05月05日 06:57
お願いしていましたが、今回参加できず残念でした。時間はどのくらいかけて下ったのですか?空気で膨らますインフレータブルカヌーではもっと時間がかかり、ついていくのが大変でしょうね。
2. Posted by 丸山   2008年05月05日 07:53
paranakayaさん 今回は残念でした。
時間は10時に一枚岩を出発して、途中お昼休憩をとって、河口に到着したのは15時30分でした。水量が思ったより少なく、浅瀬をポテージしたり、午後からの海風で予定より多くかかってしまいました。
YouTubeを見てもらえば解りますが、今年はインフレータブルでも多くの人が下っていました。私達もゆっくり下ったので、十分についてこれたと思います。
次回の参加を楽しみにしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔