2005年09月26日

北山川カヌーツーリング2005

021fb289.jpg24日、25日と大塔村カヌー工房の仲間達と北山川でカヌーを楽しんできました。
去年は雨降る間をぬってなんとかツーリング出来ましたが、しかし今年は台風接近でどうなるか?と、かなり心配したのですが、台風が東にそれたおかげて快晴の中、北山川を下る事が出来ました。カナディアン12艇、ファルト1艇 カヤック1艇で、午前中風が強く沈する艇が続出しましたが、なんとか全員無事、ゴールの熊野川町の役場前に到着することが出来ました。

toshi_m77 at 22:01│Comments(2)TrackBack(0)カヌー日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by paranakaya   2005年09月28日 23:55
カヌーは今注目されているスローライフにぴったりのスポーツでリフレッシュにも最高ですね。シーズン的にも今が一番いいんでしょうね。
2. Posted by 熊寒   2005年10月04日 20:45
たしかにカナディアンカヌーはスローライフに最適な趣味かもしれませんね。
しかし、やっている私は全然スローではなく忙しい毎日です。いつになったらスローライフを送ることができるのか・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔