2005年04月16日

AM11:20 ツェノ峰

bd50765b.jpgこの時アゲンストで2〜3m入っていましたが、徐々に強くなりタンデムフライトはおあずけ。その代わりテイクオフまでの林道の溝さらいを行いました。結構エリア管理も大変なのです。(^^;)

toshi_m77 at 17:48│Comments(2)TrackBack(0) ツェノ峰エリア情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by オメガ   2005年04月16日 21:10
HNオメガこと香川です。
昨年3月、5月以来御無沙汰しております。
宮妻クラブのHPで、イーグルスHP開設を知りました、又其方にお邪魔しましたら宜しく御願い致します。


2. Posted by 熊寒   2005年04月16日 22:51
オメガさん こんばんは HN熊寒こと丸山です。
今日は宮妻クラブのお花見会と聞いています。今頃なめさんカラオケで盛り上がっているでしょうね。また是非皆さんでこちらに、お越し下さい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔