2005年04月15日

古座川カヌーツーリング企画

先日大塔村のカヌー仲間とお花見を行った時に、古座川町(和歌山県東牟婁郡古座川町)の方から5月の連休明けに古座川を下りませんか?と言うお誘いがありました。まだ日程等は未定ですが、行けそうな方は是非ご参加下さい! 詳細が決まりましたら、またお知らせします。

toshi_m77 at 21:58│Comments(5)TrackBack(0) イベント情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 安田忠広   2005年04月16日 20:49
阪南市の安田です。昨年から冨里でセーリングカヌーを作っています。一昨年に1艇目を作りましたが乗る機会がほとんどありません。ツーリング等に参加したいのですがいつも予定が入っていて参加できません。
今年は日程を調整して参加したいと思っています。
どうぞよろしく。
2. Posted by 熊寒   2005年04月16日 23:42
安田さん こんばんは HN熊寒こと丸山です。

安田さんもセーリングカヌー派ですか? Y先生の影響でセーリングカヌーも徐々に増えつつありますね。
ツーリング是非参加して下さい。私も日程が決まらないと調整のしようがないのですが、多くの人が参加してくれるたらと期待しています。(^_^)
3. Posted by 熊寒   2005年04月19日 21:55
日程が決まりました! 
古座川を下るのは5月8日の日曜日です。
参加できる方は前日の7日(土)は一枚岩のキャンプ場に集合してキャンプをする予定です。
下るコース等は水量の事もあるので、後日またお知らせします。
それでは、1人でも多くの方の参加を期待しています!
4. Posted by なおsan   2005年04月21日 10:57
こんにちわ(^o^)丿なおsanです
すみません8日の朝まで仕事です。なぜか5/7と5/8が夜勤なんです。残念ですが、不参加でお願いします。
5. Posted by 熊寒   2005年05月05日 23:28
なおsan こんばんは。

返事が遅れてすみません。了解しました。
また、次回の機会を楽しみにしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔